2018/03/29 09:41


 

 桜も満開になり、お花見シーズンになりました。

アクセサリーも桜モチーフで、春を満喫しながらオシャレを楽しみたいですね。

淡いピンク色のお花と、キラキラ輝くスワロフスキーは、満開の桜にも負けないくらい可愛くて存在感もバッチリです!

 

 

 

 大人可愛いデザインですので、パステルカラーのお洋服や、女性らしいワンピースなどに合わせて頂くと、とっても似合うと思います。

お花見はもちろん、デートや女子会など、注目を浴びること間違いなし!

揺れるスワロフスキーも女性らしさをアップさせてくれます。

 

 

 

 

 桜の季節は短いですが、ぜひ、春を満喫して楽しんでくださいね。

新しいお洋服とアクセサリーで、オシャレもめいいっぱい楽しみましょう♪